excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第22話(再渡米&新生活に向けて)

更新を怠っておりました。
渡米に際してのゴタゴタでちょっと更新する心の余裕という物がありませんでした。
そして、すでに無事、アメリカ入国を果たし、今まで住んでいた我が家・・・いや、我がボールパークに戻っております。

日本にいた間は、いろいろな人と会ったりすることを中心に、何かと忙しいような落ち着かない日々を過ごしておりましたが、ここアメリカに戻ってくると自分のやらなければいけないことに集中できる環境にあるので、その点は落ち着いて生活できるような気がします(日本を離れるというのは、やはりさみしいものですけどね。)

さて、今シーズンはご存知の方も多いように、Community collegeに通いながらのインターン生活となるわけです。かなり忙しいものになると思いますが、忙しいのは嫌いではないので、一つ一つやるべきことを整理しながら生活していこうと思っています。しかし、飛行機の中ではちょっとした不安感から、眠れない時間を過ごしたような時間もありました(基本的には爆睡。)

アメリカに数ヶ月滞在していたとはいえ、英語の点、考え方など、まだまだな自分ですので、常に不安感がつきまとってきます。それを乗り越えることが、未来を切り拓くものだと思います。
現在、8ヶ月ほど前(昨シーズンが始まる前)にアメリカに入国した時の新鮮な心境あります。これから何ができるのか、チームのために何ができるのか、どんな成果をあげられるか、最後まであきらめずに努力!

これからも応援よろしくお願いします。

                                Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2004-11-27 23:37 | 雑談
<< 第23話(時差ボケ) 第21話(ファン感謝デイ) >>