excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第28話(仕事)

先週でCommunity Collegeのガイダンスも一通り終了し、やっと少し精神的に落ち着いた気がします。
そして、チームのほうでも、いろいろと仕事がふってきます。

とりあえず今シーズンは選手のユニフォームの管理をするように任命され、今日、GMさんにそのことについて延々と説明を受けました。

GMさんはユニフォームに関して今日の説明以外に今後、説明はしたくない!(質問もするな!それくらい理解しろ!)ということで私に丸投げ。そのため、今日はかなり何度も強く説明を受けました・・・。
なんというか落ち着いてシンプルに説明してくれればもう少し分かり易かったと思うのですが、私が悪いのか、(悪いんだろうなぁ・・・)途中から彼はどんどんヒートアップ・・・最後には顔を赤くして怒鳴られました。よけい分かりにくかったと後になって思いましたが、ウチのGMさん、たまにこういうことがあるのも事実です。
説明の最中、怒鳴られるようなことではないことで怒鳴られ、すごくイヤだったので、結果としては英語が早く上達すればこういうことはなくなっていくのだから、努力のしどころはそこなのだと、また思わされました。

話はそれますが、以前に一度感じたことなのですが、私が外国人だからからか、アメリカ人で親切にとてもとても基本的な、そんなこと説明してくれなくても分かるよっていうところから説明してくれて、結果的によけい分かりにくくなってるっていうケースもありました。

とりあえず今シーズンからの新しいユニフォームなども、これから届くので、それの数の確認などをして、クラブハウスマネージャーさんに託すまでが私の仕事となりそうです。

しっかりやります。

それとおもしろいサイト見つけたのでやってみてください。私はパート1の方はすでにやっていたのですが・・・。

ツキアイゲノムというヤツです。 http://www.charamil.com/
私はウラゲノムW、M、Rのオモテゲノム、SMARTでした。

        
                                           Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2004-12-06 00:11 | チーム
<< 第29回(Baseball W... 第27話(文章を書くこと) >>