excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第42回(営業と大学とツベルクリン反応)


最近すごく、机に座っている時間が長くなっています。
寝ても覚めても、授業のことと営業のことを考えるようになっています。

授業のことは、後々になってあせるのがとてもイヤなので、余裕を持ってやれるときにしっかりとやっておく必要があると思っています。来月に入ると、もう大学生の試合も始まることですし、今の時点で授業についていけないということは、致命傷になりかねないので。

営業のことは、いろいろ資料などを作りながら、あーでもない、こーでもないと考え事をしていると驚くほど早く時間がすぎていきます。しかし、すでに知っているお客さんとのアポを取りはじめましたし、新たなお客さんも開拓していくつもりなので、この週末を使ってもう少しいろいろ詰めなければいけないと思っています。

具体的に私がどういうものを売っているのかというと、広告営業です。チームが作成する様々なもの(ポケットスケジュールやスコアカード、プログラム)の中に広告を出してもらい、その対価として多少のお金を頂く。また、球場にある看板やもちろんチケットも販売します。
おいおい詳しく説明します。

いろいろ経験できる環境にあるのはとても恵まれていると感じていますので、この機会を逃さず、努力しようと思っています。
b0048376_19124835.jpg
話は変わりますが、一昨日ツベルクリン反応の注射をうちました。小学生以来??
知らなかったのですが、日本人は陽性で反応が出るのが普通らしいですね。調べたら判明しました。こんなのに引っかかったことはないのに・・・なんでだろうと思ったんですけど。
ニッポンの常識ってヤツでした。
国によって考え方が違うらしく、日本人は赤ん坊のときにBCGをうつので小学生のときにうつツベルクリン反応のテストは陰性を見つけるためのものらしいです。そして陰性だった人はBCGをうつということ。アメリカは基本的にうたないので陰性で出るのが普通らしいです。注射うったし、少し体調も悪くなったし、かなり損した気分です。しかも、胸部X線撮影しなければいけないとのこと・・・めんどくさい。
大学の保健担当の人もこのくらいのことは知っておく必要が間違いなくあるでしょう!!日本人はみんな陽性で出るのに、なんかおかしいとかは思わないのでしょうかねぇ??

写真はサンフランシスコ、ユニオンスクエアーにあったクリスマスツリーです。

                                         Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2005-01-08 19:15 | チーム
<< ちょっと・・・ 第41回(学校と仕事とGM) >>