excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第67回(3月1日、火曜日)

朝、8時起床。
昨夜は深夜3時頃まで球場で勉強したり、仕事したり、半分やけくそ状態。
今朝も寝覚めはよくない。

8時40分、球場着。

今日はスタッフでルームメイトのザックをサンホゼ近辺で行われているFood Showに送っていくため、メールチェック等の雑務を早々とこなし、ザックをFood Show へ送る。

9時40分、Food SHow会場着。ザックをドロップし、そのまま大学へ向かう。

10時半~、明日のESLのプレゼンテーションの打ち合わせ。ESL、楽だと思ってたけど、いろいろとめんどくさいことが多いので、次のクオーターは取らないことに決定。為になるとも思えない。

11時半~、授業、アカウンティング。

12時半~、アカウンティングの授業のグループプロジェクトの打ち合わせ。私を含めて3人(1人欠)。他2人はネイティブなので、迷惑をかけないようになんとか頑張る。ちなみに運良く二人はクラスでMid-termの成績が1番と2番という賢い二人。Justin(クラス2番)は大学で仲良くなった数少ない内の1人。いろいろめんどうを見てくれる。もう1人はエリーン(クラストップ)ちなみに可愛さもクラストップ。

13時半~、大学からとんぼ返りでFood Show 会場へ向かう。

14時、会場着。
     着替えてザックとGMさんと合流。着いて回る。このフードショウはSYSCOという会社の関連企業があつまって行われているらしく、内容は球場で売られているもの(ホットドックからBBQ、チップス、ナッツ等、すべて)や、その他のレストランなどが発注したりする会社が集まっていて、各クライアントが買い付けを行ったりしている。
ウチのチームは基本的に何かを売る場合、スポンサーシップ契約を結ばないと売らないことになっているので、交渉や契約が行われていた。


b0048376_17235575.jpgb0048376_17254221.jpg









18時30~、球場着。新しいトレーナーさんが来たらしく、今までオフィスとして使っていたトレーナールームが使えないことになり、オフィス引越し。今度は監督室。
ウチのチームのオフィスは球場に沿うように丸く点々と散在している。さらに今シーズンはオーナーがチケットセールススタッフを5人ほど増やしたため場所がない。私も次にどこへうつるべきか本当に困っています。
GMさんに言ったら、明日、オーナーに聞けとのこと。私はチームの中で1、2位を争うほど球場に長くいるし、働いていると思うので、新しく来た人が使っている場所(去年、私の上司だった人が使っていた部屋)を使えるようにしてもらえるのが一番うれしい。ちなみに昨シーズンはオフィスなんてものは必要なく、倉庫か売店がオフィスみたいなもんでした。今シーズンはかなりデスクワークも任されるようになったため、ちゃんとした環境が欲しいと思います。

20時~、GMさんに呼ばれてプロジェクトを遂行。

21時~、夕食(ピザ)を買いにいく。夕食。

22時~、デスクワーク。

23時、今に至る。

もう帰って、明日のプレゼンに備えようと思います。

本当に忙しい今週です(涙)。

                                            Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2005-03-02 16:47 | チーム
<< 第68回(3月3日、金曜日) 第66回 >>