人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第69回

更新を怠りました。

先週末は試合、お客さんの観光のお手伝いと忙しい毎日を過ごし、今週に入ってから今学期があと2週間で終わってしまうのに、プロジェクトの進み具合が遅いことに危機感を感じ、さらに勉強の毎日を送っておりました。

本日は朝8時起床。
8:50、球場着。
もろもろのデスクワークをこなす。

10:00、学校へ

10:30、全く勉強せずにコンピュータの基本のクラスのテストを受ける。
      めでたく一発合格。たぶん不合格になる人はほとんどいないであろうテストだった。

11:30、授業(アカウンティング)

1:00、球場着、セールス準備。

2:00、約束してあったレストランのマネージャーさんとミーティング。今シーズンから試合後に何試合か選手とスタッフに食事を提供することになったため、その食事を提供してくれるレストランをスタッフ全員がそれぞれ1,2店舗見つけてくることが義務づけられている。ちなみに私に課せられたのは2店舗。今日のお客さんは小さな広告と引き換えにやってくれるらしい。
もう一店舗も目星は着いてるしなんとかなりそうだ。

3:00、デスクワーク。売店の発注したものの値段などのリストをまとめる。いいエクセルの勉強。

6:00、一度帰宅し、夕食(キムチチャーハン)、仮眠。

8:00、球場着。集中できないため・・・
9:00、カフェに移動。アカウンティングの勉強をする。
11:00、球場着。コンピュータの授業の宿題をこなす(ハイスピードインターネットが使えないと、時間がかかるため)。

深夜2:00、帰宅。

忙しくしないようにと思えば、もっと楽ができるのでしょうけど、後になって色々やってなかった!とテンパるのがイヤなので今のうちにガンガンやっておきたいと思っています。ちょっと仕事のほうが、どうしたらいいもんか・・・と、悩むことが多いので、しっかり考える時間をとって、行動していきたいと思います。

                                     Kazoo
by sjkazoo | 2005-03-09 19:38
<< 第70回(危機) 第68回(3月3日、金曜日) >>