excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第78回(プレイヤー到着)

4月4日(月曜日)、今日から全てがスタートする日でした。

朝から大学へ。
新しいクラスのオリエンテーションを受ける。
Introduction Businessこのクラスは最初はとるつもりで、もうすでに登録済みだったのですが、Spanishの勉強がしたいと思い、とるのをやめようかと思っていたら、都合よくも先生代わったらしく、難しそうな、めんどくさそうな雰囲気満々だったので、今学期にとることをやめる事に決定。
そして、Accountingのクラスへ。こちらも先生は前学期よりしっかりとしていて、難しそうな雰囲気満々・・・。でも、コレは必修なのでなんとか頑張るしかないんです。

そしてSpanishのクラスへ。データどおり先生も簡単そうで、いい感じでした。ってことで、今学期はAccountingとSpanishの勉強をすることになります。そのほかに2つ、コンピュータのクラスを取るのですが、こちらは個人作業のクラスなので、ま、平気でしょう。

今学期はシーズンとモロに重なるため、勉強する時間をとるのがかなり難しくなるため、なんとか簡単に終わりそうなクラスをとりたいというのが個人的な希望でしたので、なんとかうまく授業を組むことができたのではないかと思います。

そして球場に戻るとすでに選手は到着済み、かなりゴタゴタとしている中、雑務に駆けずり回りました。途中、選手への自己紹介の時間があり、全てのスタッフが選手の前で自己紹介をしたのですが、最後に私の番が来て、出だしに


「Hello~, コンニチハ」


って言ってみた。

選手からパラパラと笑いが・・・。

選手よりもむしろうしろで聞いてるスタッフのほうが笑ってました。

でも、こんなことでちょっと印象付けておくと、あとから選手にコンニチハって話しかけられるんですよね。おもしろいもんです。

その後はもう選手とうちの選手がシーズン中お世話になるホストファミリーのためのBBQの準備に大忙し。人も少ないしであっという間に時間が過ぎていきました。

充実した一日を過ごすことができました。

                                     Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2005-04-05 16:42 | チーム
<< 第79回 第77回(Fantasy Ba... >>