excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんつーか・・・(91回)

やることが多すぎて頭の中の整理ができません。

それでも頭を整理して、やること書き出して
目の前にあるものを一つ一つこなしていきます。

それでもやれないで終わってしまう日もあります。

もっと考えて行動したいのに、そういう時間が取れなくて
けっきょく行動できなかったりもします。
きっと1ヵ月後くらいにやっておけばよかったと思う日が来るかもしれない・・・。

できればそんなことは思いたくない
でも時間を割くことができない。

でも、ふと思う・・・。

いま、ここに考えることのできる時間があるじゃないかと・・・。
仕事が終わって、帰ってきて、勉強をしなきゃいけないけど、
仕事のことをゆっくり考えられる時間も今しかないかもしれない。

でも、なぜかやる気が起こらない・・・。
深夜だから? 疲れてるから?

でも、理由は自分で分かってる気もする・・・。

そもそも本文のはじめの、やることが多すぎなんて、誰が決めた基準?
それは自分が自分に設けた言い訳? きっとやる気さえあればできるはず。

忙しいを言い訳にはしたくない。
                        
                                       Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2005-06-08 17:16
<< 敬語(92回) Def LeppardとBry... >>