人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第11話(Good Luck)

タイトルからして、あのドラマのGood Luckの話をしようとしているのではありません。

『Good Luck』と言うのは、今日、読んだ本です。
30分くらいで読むことが出来ました。

好きな本だと思ったので紹介してみようと思いました。

人生の努力の大切さ、努力は報われるというストーリーをシンプルなお話にしてまとめてあり、とても読みやすく、日々の生活の中で考える、何度か頭の中をよぎるであろう『フレーズ』がうまく散りばめられていました。

一つだけフレーズを紹介しておきます。

『運は呼び込むことも、引き止めることもできない。
             
              幸運は自らの手で作り出せば、永遠に尽きることはない。』 


最近よく思うのです。忍耐力の大切さ・・・。

努力を継続すること、あきらめないこと、重要ですよね。

私は未だ強くこれ!がやりたいという物は見つかっていないですが、大好きなスポーツ業界に関わっていきたいと思っていますし、全てのことに挑戦し、目の前にあるハードルを一つ一つ越えていくこと、それが自分の将来を切り拓くものであると思っています。

日本球界、新規参入は楽天に決まりましたね。

来期も12球団体制が出来てよかったですよね。
是非、頑張ってください。

                                        Kazoo
by sjkazoo | 2004-11-02 18:44 | 雑談
<< 第12話(気ままな一日) 第10話(vacation) >>