excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雑談( 23 )

第8話(日本)

帰りました。

今回はうちのチームのゼネラルマネージャーも一緒に日本に来たため、少々忙しかったです。

途中、空港のバゲージクレームで荷物を一つピックアップし忘れるという、おバカなトラブルに見舞われ、危うくチームクビの危機に見舞われました。

ちなみにうちのGMの最初の日本での驚きは車の車線が全く逆という事に気付いたときでした。

疲れたので眠るとします。おやすみなさい。
                                         Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2004-10-30 01:56 | 雑談

第7話(帰国)

もう4時間後にはアメリカを出ます。

準備もほぼ終了し、あまりの眠気に眠ってしまいそうです。

思いのほか荷物が多く、ちょっと荷造りに苦労しましたが、それも終わった話・・・。

日本に帰ったら、最初の数日間は忙しいですが、頑張って更新します。

それでは、また、日本からお伝えするときまで・・・。

                               Kazoo
[PR]
by sjkazoo | 2004-10-28 07:45 | 雑談

第6話(初めての試験官)

帰国ももうあさってにせまり、忙しい毎日を送っております。

さて、今日はチームの話題から少し離れてみます。

というのは、本日、私の通っている語学学校の先生に頼まれて、アメリカ人に日本語のテストをしたのです。そのアメリカ人というのが、今は警察官なのですが、伊豆大島に5年間住んでたとか、軍隊に行ってたとか、奥さんは日本人だとか、もう、そんなことをとても上手な日本語でしゃべってくれて、私はいちよう試験官だったのですけど、楽しませていただいたのです。もう、あれは私の英語なんか話しにならないくらい日本語うまかったもんな。

そして、帰国したらまた会って酒でも飲みましょうという話になって試験終了。途中から試験そっちのけで雑談していたせいか、試験前に『お金払うわよー』と言っていた先生はお金払ってくれませんでした。ま、いいんだけどさ・・・ブツブツ・・・。

それでは、今日は短いですがそんな感じで。

GMに帰国に際しさまざまなプロジェクトを言い渡されていたのを処理するのに疲れたので今日はもうカンベンしてください。

そしてRED SOXも少しはカンベンしてあげてください(笑)。

でも今日はセントルイスの自滅って感じだったなぁ・・・。
                                          Kazoo

b0048376_15475515.jpg

  部屋を出るとそこに広がる光景は・・・
[PR]
by sjkazoo | 2004-10-26 11:34 | 雑談