人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第24話(コミカレ)

今日からCommunity Collegeのガイダンスが開始されました。
ガイダンス自体はなんてことはないものでした。少々、Mathの試験が問題でしたけど・・・。30分で30問なんて終わりっこない!と、言い訳しておきます。

どうやら今回はインターナショナルの生徒は80人くらいみたいで、あんまり多くないみたいです。まだ仲良くなった人はいないけど、これからちょいちょい見つけられるといいなぁと思ってます。
ガイダンスに行く際に、学校のパーキングロットに車を止めておいたのですが、帰ろうとしたら、あら!?ワイパーにピラピラと紙が・・・何かと思ってひろげてみると、駐車違反のキップじゃないですか!?!?なにこんなこと聞いてないと思って、インターナショナルのオフィスに掛け合ってみると、ボランティアの生徒が説明してた、とか、ごめんなさいね・・・。とか、そんなことばっかり言いやがる。どうやら学校のポリスがすでにDMVに連絡を入れているらしく、チャージはどうしても払わなければいけないという始末・・・。
なんで?新入学の生徒に、ルールも知らない新入生にそういうことはもっとちゃんと説明しておいてください!とかなりイライライライラ・・・イライラ・・・。
明日にでも学校のポリスに掛け合ってみようかなぁと思案中です。

今日、うちのチームのGMさんとアメリカに来てからやっと再会しました。夕食に連れて行ってもらい、今シーズンにやるべきこと、新たなタスクをいろいろと説明されました。昨シーズンにいた、私の上司のような人物が、今シーズンはいなくなっているため、彼の仕事が私に回ってくるようです。なんでもチャレンジしたいと強く思っていますので、やる気が出てきました。

しかし・・・このCommunity Collegeはいろいろな意味で障害となりそうな予感がヒシヒシと感じています。チームに迷惑のかからないように、うまくやっていきたいと切に願う今日この頃です。

コメントありがとうございます。
by sjkazoo | 2004-11-29 02:20 | 大学
<< 第25話(ついてない!?) 第23話(時差ボケ) >>