人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第36回(クリスマス)

ここ数日のGMさん宅住まいから我が球場へ戻りました。
球場の部屋は寒いけど、落ち着くのでけっこう好きです。

ここ数日でクリスマスという一大イベントが過ぎました。
アメリカではじめて過ごしたクリスマスの感想を述べますと、クリスマスイブが日本でいうところの大晦日で、クリスマスが元旦って感じでした。

クリスマスイブには普段は24時間営業しているお店も7時頃にはしまってしまい、イブなのにさみしく一人だから食事くらいいいものを食べようと思ってステーキ買いに行った私の思わくは崩れました。ちなみに店に着いたのが7時5分。あっけなく追い返され、中にはお客さんがまだいるのに、入れませんでした。
しかし、人生初、誰にも会わないイブ。一人でOceans12(新作)を見に行くという荒業をやってのけたのでした。

クリスマスの日はサンフランシスコまで出てみました。閑散としているかと思いきや、フィッシャーマンズワーフのあたりはかなりの盛り上がりでしたよ。ユニオンスクエアーにあるクリスマスツリーを写真に収めてきましたので、近々アップします。

そして昨日はサンフランシスコ在住のスポーツ発展途上さん宅でホームパーティ。スポーツ発展途上さんお世話になりました。おもしろいキャラクターがいっぱいで楽しい集まりでした。

年末年始、あわただしくて落ち着かない日々がまだ続きそうです・・・。

今日はここまで。

                                    Kazoo
by sjkazoo | 2004-12-28 16:35 | 雑談
<< Baseball Winter... 第35回(家) >>