人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第49回(久々の料理)

さてさてやっとどうにか生活が落ち着いてきたような気がします。
忙しいことには変わりないですが、球場にいるのとは気分的にけっこう違うものです。

ってことで、今日は久しぶりに料理をしてみたのです。
野菜のスープを作ったですけど、コッチは野菜がとても安いので、格安で大量にできました。

ジャガイモ、たまねぎ、(にんじん、ブロッコリー、カリフラワー)←これはセットで売られてたヤツ、キャベツ、もやし、それに忘れちゃいけないセロリと鶏肉を入れて、コンソメスープのもとを落としてグツグツ煮込めば終了。
イメージとしてはカレー粉を入れる前の鍋。『このまま食べてもおいしそうだねー』とかいっちゃうヤツの野菜大量投下版。
この野菜のスープ、利点がたくさんあり、安さ、それにヘルシーさをはじめ、
これをベースにして、カレー風味、中華だしと冷凍餃子とか足したりして中華風味、豆とか足してメキシカン風にってのもいいし、そのたびに小さな鍋で味を変えると、何日間も楽しめます。
意外といいアイデアかもしれないと一人思っております。

お仕事のほうも、昨年から継続してくれるお客様、今年からという方も出てきて、どうにかこうにか回りだしたかなぁといったこの一週間でした。
最後まであきらめずにやってやります!!

それと一昨日、アメリカではじめての中間試験みたいなものがあったのですが、なんとかA評価の点数をゲットいたしました。
とても安心しました。まだまだ序盤で簡単な範囲なのに、けっこう必死に勉強したことを考えると先が思いやられますねぇ。
さて、勉強します。
by sjkazoo | 2005-01-29 15:55 | 雑談
<< 第50回(多忙) 第48回(電話開通) >>