人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第54回(ブルーマンデー)

また月曜日がやってきました。
しかし、月曜日を憂鬱に感じると言うことは月曜日から始まるウィークデイの生活を楽しんでいないということだろうと、ふと考えてしまいました。
やはり、一般的に見ても月曜日ということに鬱を感じる人は多いらしく、ブルーマンデー症候群なるものが存在するらしいです。例を挙げると、月曜日は自殺者が一番多いらしいです。逆に土曜日が一番少ないらしいです。

実際、やっぱり楽しめていないのだろうなと、今感じてしまいました。こんな自分はよろしくない。物事を何事も積極的にプラスに考えるように心がけているつもりでも、いつも楽しもうと言っていても、仕事に没頭している時には、何かに思い悩んでいるときには、そういうことは忘れてしまっているのです。

今の環境は、駆け出しの私には申し分ない環境にいるのです。その環境を与えてもらえていることに感謝し、日々を仕事、勉強という小さな枠にはめられた目で見るのではなく、もっと大きな、将来に向けて歩みを進めている自分という目で見ることができたとき、さらに物事に積極的に取り組むことができるようになるのではないかとおもいます。

今日はチームのGMさんがディナーに招待してくれました。
元気がなさそうに感じたのか・・・しきりに『エナジー、エナジー』言ってました。
気を使ってくれたのか、うれしいものです。

明日からまた頑張ろうと思います!

                                       Kazoo
by sjkazoo | 2005-02-08 16:29
<< 第55回(Cross Cult... 第53回(勉強したー!) >>