人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スポーツ界で働くという目標を胸にスポーツビジネスの先駆であるアメリカへ。誰もが夢を描くスポーツに私の夢もたくし日々努力しております。             お気軽に連絡ください。SJGiantskz@aol.com
by sjkazoo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Great work!
by Wayne at 08:09
Great work!
by Diana at 08:07
Well done!
by Don at 08:06
Great work!
by Wendy at 08:05
Nice site!
by Lionel at 08:04
Thank you!
by Robert at 08:56
Well done!
by Ida at 08:55
Thank you!
by Robert at 08:53
Great work!
by Britney at 08:53
Nice site!
by Brad at 08:51
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第62回(雨と事故)

雨です。最近よく降ります。ドア○○さんのところもありえないくらい降っているらしいですが。

それでも、ここは夏場はほとんど降らないので、今、降っておかなければいけないのでしょう。

その関係かどうか、最近、事故をよく見ます。

今まさに目の前で起こったような事故を2日に1回くらい見ているかもしれません。
昨日も、いきなり車が詰まったなぁと思ったら、前の前の車が他の車とこすったらしくて、ドライバーが言い合っているのを目撃しました。

<青空がこいしい・・・>
第62回(雨と事故)_b0048376_17375273.jpg


ここアメリカはドライバーのマナーがいいのか悪いのかよく分かりません。
STOPサインがあるところや、歩行者には優しいのに、通常の運転は荒いと思います。

特にこの辺はスピードもよくでてると思いますしね。

でも、雨の中になると途端にスピードが減速するんですよね。
みんな遅くてイライラしてくる。

ですが私も雨の中は特に安全運転に心がけるようにしようと思います。

                                     Kazoo
by sjkazoo | 2005-02-20 17:39 | 雑談
<< 第63回(本) 第61回(60回より・・・結果。) >>